« 休日返上 | メイン | 何曜日 »

速い

今日の夕方、競輪とロードレースの番組を見たbicycle

どちらのレースも速いねhappy01

俺には到底出せないスピードだsign01

俺はサイクリングでいいやsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/22394257

速いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart