« 休日返上 | メイン | 何曜日 »
今日の夕方、競輪とロードレースの番組を見た
どちらのレースも速いね
俺には到底出せないスピードだ
俺はサイクリングでいいや
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/22394257
速いを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント