« 散歩 | メイン | 疲れた~ »
今日は仕事が終わってから速攻DVDソフトを買いに行ってきた
「内村プロデュース」のDVD3本!
発売日が待ちどうしかったよ~ (^o^)
やっぱり面白い! (⌒__⌒)
特番ではなく、またレギュラーで放送しないかな (*^ ^*)
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6820120
DVDを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント