« 散歩 | メイン | 疲れた~ »

DVD

今日は仕事が終わってから速攻DVDソフトを買いに行ってきた

「内村プロデュース」のDVD3本!

発売日が待ちどうしかったよ~ (^o^)

やっぱり面白い! (⌒__⌒)

特番ではなく、またレギュラーで放送しないかな (*^ ^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6820120

DVDを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart