« 頭痛 | メイン | DVD »

散歩

今日は久しぶりにあかね(犬)を散歩させた \!(^o^)!

少し歩いてはクンクン、歩いてはクンクン

何を匂っているのかな?

コーギーなので走ってもまだ勝てた!

でも疲れる (;>_<;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6818549

散歩を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart