« 頭痛 | メイン | DVD »
今日は久しぶりにあかね(犬)を散歩させた \!(^o^)!
少し歩いてはクンクン、歩いてはクンクン
何を匂っているのかな?
コーギーなので走ってもまだ勝てた!
でも疲れる (;>_<;)
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6818549
散歩を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント