« 終わった! | メイン | ラッパ水仙 »
さっき、あけみ(猫)と遊んでやった
愛らしくゴロゴロをなついてきていた
ところが!
突然噛んだりひっかいたりと、も~大変 (;>_<;)
いつもの事だがあんなに豹変しなくてもいいんじゃないの!?
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6856111
遊んでやったを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント