« 終わった! | メイン | ラッパ水仙 »

遊んでやった

さっき、あけみ(猫)と遊んでやった

愛らしくゴロゴロをなついてきていた

ところが!

突然噛んだりひっかいたりと、も~大変 (;>_<;)

いつもの事だがあんなに豹変しなくてもいいんじゃないの!?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6856111

遊んでやったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart