« 遊んでやった | メイン | ショッピングウォール »

ラッパ水仙

今日はラッパ水仙の写真を撮った

庭に毎年咲くのだが今年も綺麗に咲いている

黄色でとても綺麗!

俺はとても気に入っている (^o^)┘

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6857459

ラッパ水仙を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart