« 今日も軽く | メイン | 北斗七星 »
今日は風が強かった!
ビュ~ビュ~吹いていた!
冬なのか春なのか判らない気候だ!
風邪を引かないように気をつけないと! n(^0^)/
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6847109
強風を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント