« 強風 | メイン | 終わった! »
今日は飲みに行ってきた! m(^0^)/
今日も楽しかったよ~~~~ (^-^)
タクシーを降りて夜空を見ると星がとても綺麗 ☆☆☆♪
知っている星座を探したら北斗七星を発見!
久しぶりに見たな~
死兆星は見えなかったので安心しました (^ 。^)ゞ
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6849007
北斗七星を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント