« 強風 | メイン | 終わった! »

北斗七星

今日は飲みに行ってきた! m(^0^)/

今日も楽しかったよ~~~~ (^-^)

タクシーを降りて夜空を見ると星がとても綺麗 ☆☆☆♪

知っている星座を探したら北斗七星を発見!

久しぶりに見たな~

死兆星は見えなかったので安心しました (^ 。^)ゞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6849007

北斗七星を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart