« 今日も軽く | メイン | 北斗七星 »

強風

今日は風が強かった!

ビュ~ビュ~吹いていた!

冬なのか春なのか判らない気候だ!

風邪を引かないように気をつけないと! n(^0^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6847109

強風を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart