« ダメダメ | メイン | ・・・ »

タクシー

今日は飲みに行って来た m(^0^)/

帰りのタクシーに乗っていると前方に2人の人影が!

邪魔だと思いながら見てみるとおじいさんが倒れていた! w(◎o◎)w

酔っ払って倒れたのか、事故で倒れたのかそこまではさすがに判らない

少し経つと救急車とすれ違った

あのおじいさんの所に行ったのかな

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6884075

タクシーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart