« ダメダメ | メイン | ・・・ »
今日は飲みに行って来た m(^0^)/
帰りのタクシーに乗っていると前方に2人の人影が!
邪魔だと思いながら見てみるとおじいさんが倒れていた! w(◎o◎)w
酔っ払って倒れたのか、事故で倒れたのかそこまではさすがに判らない
少し経つと救急車とすれ違った
あのおじいさんの所に行ったのかな
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6884075
タクシーを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント