« タクシー | メイン | 雷 »

・・・

今日は特に書くことは無い・・・

真冬を思わせる突風が吹いていた

花粉を吸い込んでしまってクシャミ連発!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6885648

・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart