« ・・・ | メイン | 買い物 »

雷が鳴っていた! (;>_<;)

やっぱりビックリするね!

近くに落ちてパソコンに影響しちゃうんじゃないかと心配だ!

俺の知り合いは雷の影響で吹っ飛んでいた

いろいろな意味で怖いこわい ;( ; ; );

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6887169

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart