« ・・・ | メイン | 買い物 »
雷が鳴っていた! (;>_<;)
やっぱりビックリするね!
近くに落ちてパソコンに影響しちゃうんじゃないかと心配だ!
俺の知り合いは雷の影響で吹っ飛んでいた
いろいろな意味で怖いこわい ;( ; ; );
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6887169
雷を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント