« 疲れた~ | メイン | 買ってきた »
ストーブの電源が入らないよ~ (ToT)
なんで? どうして?
まだ朝晩は寒いのに~ (;>_<;)
それと絵文字の表示がおかしい・・・
これまた何で?
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6825406
壊れたを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント