« オイル交換 | メイン | ダメダメ »
会社の大型ストーブが大きな音をたてた!
ガタガタゴトゴト・・・ガタガタゴトゴト・・・
ビックリしたよ~
不完全燃焼で黒煙は出てくるし
爆発するんじゃないかと心配したよ
揺れが治まった瞬間に電源を切ったけど
も~怖かった (;>_<;)
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6879585
ストーブを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント