« まだ微妙 | メイン | ストーブ »

オイル交換

まだ本調子ではない・・・ (;>_<;)

今日は車のオイル交換をした \(^0^)

と言っても自分でした訳ではなくガソリンスタンドにお願いしたんだけど (^ 。^)ゞ

メンテナンスはしないとね!

まだまだ乗るからね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6877338

オイル交換を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart