« オイル交換 | メイン | ダメダメ »

ストーブ

会社の大型ストーブが大きな音をたてた! 

ガタガタゴトゴト・・・ガタガタゴトゴト・・・

ビックリしたよ~

不完全燃焼で黒煙は出てくるし

爆発するんじゃないかと心配したよ

揺れが治まった瞬間に電源を切ったけど

も~怖かった (;>_<;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6879585

ストーブを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart