« 壊れた | メイン | ひな祭り »

買ってきた

仕事が終わってから電気屋にストーブを買いに行ってきた \(^0^)

そろそろストーブの販売を縮小するらしく結構安く販売していた

俺としてはだいぶ助かりました (^ 。^)ゞ

俺が選んだのは消臭シャッター付きのタイプ

臭いを抑えて除菌、脱臭をしてマイナスイオンまで出す!

とても優れもの!

値段は26800円したけど、ま~良しとしましょう (^o^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6827516

買ってきたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart