« ストーブ | メイン | タクシー »

ダメダメ

最近ついていない! (><);

風邪は完全には治らないし

週末は天気悪いし

スロットは出ないし・・・

誰か俺を呪っているな (`□´)

勘弁してください (ToT)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6882027

ダメダメを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart