« ショッピングウォール | メイン | ・・・ »

ナイトミュージアム

今日は映画「ナイトミュージアム」を見てきた !!(^0^)!!/

久しぶりに映画らしい作品を見た感じがした

なかなか面白かった

家族で見る映画かな

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6860934

ナイトミュージアムを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart