« ショッピングウォール | メイン | ・・・ »
今日は映画「ナイトミュージアム」を見てきた !!(^0^)!!/
久しぶりに映画らしい作品を見た感じがした
なかなか面白かった
家族で見る映画かな
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6860934
ナイトミュージアムを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント