ショッピングウォール
家の近くに出来た大型ショッピングウォール(ウォーク?)に行ってきた!
イメージしていた規模より大きかった! w(◎o◎)w
人もいっぱいいた
敷地の3割以上は飲食店なのかな
凄く繁盛している感じがした
俺の買うものは取り合えず無かったよ (><);
« ラッパ水仙 | メイン | ナイトミュージアム »
家の近くに出来た大型ショッピングウォール(ウォーク?)に行ってきた!
イメージしていた規模より大きかった! w(◎o◎)w
人もいっぱいいた
敷地の3割以上は飲食店なのかな
凄く繁盛している感じがした
俺の買うものは取り合えず無かったよ (><);
コメント