« ラッパ水仙 | メイン | ナイトミュージアム »

ショッピングウォール

家の近くに出来た大型ショッピングウォール(ウォーク?)に行ってきた!

イメージしていた規模より大きかった! w(◎o◎)w

人もいっぱいいた

敷地の3割以上は飲食店なのかな

凄く繁盛している感じがした

俺の買うものは取り合えず無かったよ (><);

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6859012

ショッピングウォールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart