« タクシー | メイン | 雷 »
今日は特に書くことは無い・・・
真冬を思わせる突風が吹いていた
花粉を吸い込んでしまってクシャミ連発!
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6885648
・・・を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント