« まだ微妙 | メイン | ストーブ »
まだ本調子ではない・・・ (;>_<;)
今日は車のオイル交換をした \(^0^)
と言っても自分でした訳ではなくガソリンスタンドにお願いしたんだけど (^ 。^)ゞ
メンテナンスはしないとね!
まだまだ乗るからね!
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6877338
オイル交換を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント