« 1周年 | メイン | 変な天気 »
仕事中、2回ほど大怪我をしそうになった! (><);
1回目は足、ザックリえぐるところだった!
2回目は腕、パックリ裂けるかと思った!
どちらも軽傷ですんだ!
危なかったよ~気をつけないとね (^ 。^)ゞ
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6906091
危なかった!を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント