« 釣り | メイン | 危なかった! »

1周年

HPを公開して1年が経ちました♪ !!(^0^)!!/

パチパチパチパチパチパチ \(^w^)/

今、出かけてきたらピカッ!って光っていた

山の方で雷が鳴っているみたいだ

雷は自然現象だからしょうがないけど家に落ちては困る

パソコンやら電化製品がオシャカになってしまう

だから俺は雷が怖い (;>_<;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6903631

1周年を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart