« 1周年 | メイン | 変な天気 »

危なかった!

仕事中、2回ほど大怪我をしそうになった! (><);

1回目は足、ザックリえぐるところだった!

2回目は腕、パックリ裂けるかと思った!

どちらも軽傷ですんだ!

危なかったよ~気をつけないとね (^ 。^)ゞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6906091

危なかった!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart