« 疲れた~ | メイン | 1周年 »

釣り

今日は久しぶりに釣りに行ってきた (^0^)/>゜)))∈

詳細はHPで!

久しぶりに通る道は大分変わっていた

コンビニやガソリンスタンドの敷地が大きくなっていたり

新しくできたお店や・・・

開けてきたな~ (・0・)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6901387

釣りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart