« 疲れた~ | メイン | 1周年 »
今日は久しぶりに釣りに行ってきた (^0^)/>゜)))∈
詳細はHPで!
久しぶりに通る道は大分変わっていた
コンビニやガソリンスタンドの敷地が大きくなっていたり
新しくできたお店や・・・
開けてきたな~ (・0・)
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6901387
釣りを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント