« 早起き | メイン | ルータ »
新しい携帯電話を買ってきた! m(^0^)/
発売されてから狙っていた防水タイプの携帯電話
釣りに行くので防水機能があるといいかな~って思ってね n(^-^)
今、設定に四苦八苦しています (><);
初めて使うメーカーなので使い方が判らない!
マニュアルとにらめっこしています (^ 。^)ゞ
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6930325
携帯電話を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント