« 携帯電話 | メイン | 突風 »

ルータ

今日ルータを買ってきてセットした \(^0^)

買う前から設定に苦労する話を聞いていたので覚悟はしていた

案の定はまってしまった (ToT)

マニュアルや困ったときのQ&Aを読みながら、どうにか終わった!

2時間かかった (`へ´)§

マニュアルもQ&Aも親切じゃない!! (`□´)

あの説明を見れば30分くらいで設定はできたはず!!

まったくパソコンは奥が深い!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6932037

ルータを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart