« 携帯電話 | メイン | 突風 »
今日ルータを買ってきてセットした \(^0^)
買う前から設定に苦労する話を聞いていたので覚悟はしていた
案の定はまってしまった (ToT)
マニュアルや困ったときのQ&Aを読みながら、どうにか終わった!
2時間かかった (`へ´)§
マニュアルもQ&Aも親切じゃない!! (`□´)
あの説明を見れば30分くらいで設定はできたはず!!
まったくパソコンは奥が深い!
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6932037
ルータを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント