« 早起き | メイン | ルータ »

携帯電話

新しい携帯電話を買ってきた! m(^0^)/

発売されてから狙っていた防水タイプの携帯電話

釣りに行くので防水機能があるといいかな~って思ってね n(^-^)

今、設定に四苦八苦しています (><);

初めて使うメーカーなので使い方が判らない!

マニュアルとにらめっこしています (^ 。^)ゞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6930325

携帯電話を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart