« うひょ~ | メイン | 直し »
昨日は腰と背中が痛かった
今日になって腰の痛さは消えたが背中はまだ痛い (:><:)
筋肉痛なのかな?
確かに昨日、背筋を使ったからな~
ファイト~一発~って感じで (^ 。^)ゞ
体が鈍っている証拠か!
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6896543
筋肉痛?を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント