« うひょ~ | メイン | 直し »

筋肉痛?

昨日は腰と背中が痛かった

今日になって腰の痛さは消えたが背中はまだ痛い (:><:)

筋肉痛なのかな?

確かに昨日、背筋を使ったからな~

ファイト~一発~って感じで (^ 。^)ゞ

体が鈍っている証拠か!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6896543

筋肉痛?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart