« また | メイン | 難しい »
今日は朝早く起きたので藤の花を見に行ってきた m(^0^)/
そこは家から少し離れている場所で公園?なのかな
駐車場がないので邪魔にならないように車を止めて見ていた
まだ5分咲きから6分咲きくらいだったが綺麗だった (^-^)
とても甘い臭いがしていい感じだった
去年見たときは地元のお祭りをしていた
また見に行ってこようかな (^o^)
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6944676
藤の花を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント