« 藤の花 | メイン | 後半戦 »
昨日ゲーム機のWiiを買ってきた \(^0^)
しかし、操作が難しい・・・
なかなか言うことを聞いてくれない (ToT)
みんなどうに使いこなしているのかな?
センスの問題なのかな!?
練習しないと! (^ 。^)ゞ
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6946258
難しいを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント