« また | メイン | 難しい »

藤の花

今日は朝早く起きたので藤の花を見に行ってきた m(^0^)/

そこは家から少し離れている場所で公園?なのかな

駐車場がないので邪魔にならないように車を止めて見ていた

まだ5分咲きから6分咲きくらいだったが綺麗だった (^-^)

とても甘い臭いがしていい感じだった

去年見たときは地元のお祭りをしていた

また見に行ってこようかな (^o^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6944676

藤の花を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart