« 雪? | メイン | 携帯電話 »
今日、母親がバスツアーに参加する為朝5時に起きて送っていった
家に戻ってきたのは5時40分
起きていようか寝ようか迷ったあげく6時過ぎに寝た! (_ _)zZzZ
仕事があるからね~やっぱり寝ないとね♪
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6928452
早起きを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント