« 雪? | メイン | 携帯電話 »

早起き

今日、母親がバスツアーに参加する為朝5時に起きて送っていった

家に戻ってきたのは5時40分

起きていようか寝ようか迷ったあげく6時過ぎに寝た! (_ _)zZzZ

仕事があるからね~やっぱり寝ないとね♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6928452

早起きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart