« 夕立 | メイン | まだ終わらない »
車に乗っていたら何か浮かんでいる!
何だあれ!
アドバルーンにしては高すぎる・・・
気球にしては小さすぎる・・・
飛行船とも思えない・・・
徐々に近づいてみてもよく判らない・・・
そのうち企業名が見えてきた
飛行船の形のアドバルーンのようだ、しかし紐は見えない
リモコン操作なのかな?こんな風の強い日に!
何だか判らない、でもUFOではないみたいだ! (^ 。^)ゞ
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6978266
何?あれ?を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント