« 終わらない | メイン | 何?あれ? »
今日も夕立がやってきた
ゴロゴロ、ゴロゴロ
ザーっと降ったらすぐにやんだ
最近、夕立が多いような気がする・・・
この時期にこんなに降っていたかな ?
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6977276
夕立を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント