« 夕立 | メイン | まだ終わらない »

何?あれ?

車に乗っていたら何か浮かんでいる!

何だあれ! 

アドバルーンにしては高すぎる・・・

気球にしては小さすぎる・・・

飛行船とも思えない・・・

徐々に近づいてみてもよく判らない・・・

そのうち企業名が見えてきた

飛行船の形のアドバルーンのようだ、しかし紐は見えない

リモコン操作なのかな?こんな風の強い日に!

何だか判らない、でもUFOではないみたいだ! (^ 。^)ゞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6978266

何?あれ?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart