« 床屋 | メイン | 夕立 »
今週の初めからやっている仕事が終わらない・・・
当初の予定では今日には終わると思っていた・・・
ところがどっこい! 全然終わらない・・・ (ToT)
明日も仕事しようかな~どうしおうかな~
参ったね (:><:)
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6975528
終わらないを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント