« 何故? | メイン | 終わらない »
今日は床屋に行って来た n(^0^)/
サッパリしたよ!
だいたい月に1度のペース
でも、2週間もすれば床屋に行きたくなる (^ 。^)ゞ
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6972634
床屋を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント