« 終わらない | メイン | 何?あれ? »

夕立

今日も夕立がやってきた

ゴロゴロ、ゴロゴロ

ザーっと降ったらすぐにやんだ

最近、夕立が多いような気がする・・・

この時期にこんなに降っていたかな ?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6977276

夕立を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart