« 疲れた~ | メイン | 床屋 »

何故?

昨日の夜、インターネットが出来なくなった! (;>_<;)

原因はNTTのトラブル! 

ビックリしたよ~何をやってもネットに繋がらないから~

いろんな方法を試したけどダメだった

仕方がないから明日まで待とうと思ったら、こんな原因が・・・

それじゃ~何をやってもダメじゃん! (`□´)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6971522

何故?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart