« 何故? | メイン | 終わらない »

床屋

今日は床屋に行って来た n(^0^)/

サッパリしたよ!

だいたい月に1度のペース

でも、2週間もすれば床屋に行きたくなる (^ 。^)ゞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6972634

床屋を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart