壊れた!
朝、DVDを見ようとセットしたらエラーが発生! w(◎o◎)w
その影響でトレーが反応しなくなった!! (xOx)
DVDデッキの機能がほとんど使えないので強制的にオープンして取り出した
その後、復旧するかと思ったら全然ダメ! (ToT)
何が悪いのかサッパリ判らない・・・
仕方が無いので朝の10時に修理屋に持ち込んだ
結果から言えば直っていた! よかった~ (^△^)
エラーが発生したら主電源を抜いてしばらく放置しないとダメらしい
その行為でデッキにリセットがかかりエラーが解除されるって言われた!
そんな事は知らなかったので1人で騒いでいたよ
もしかしてマニュアルには書いてあるのかな!?
隅々までは読んでいないからな~ (^ 。^)ゞ

コメント