« 後半戦 | メイン | 参加 »

壊れた!

朝、DVDを見ようとセットしたらエラーが発生! w(◎o◎)w

その影響でトレーが反応しなくなった!! (xOx)

DVDデッキの機能がほとんど使えないので強制的にオープンして取り出した

その後、復旧するかと思ったら全然ダメ! (ToT)

何が悪いのかサッパリ判らない・・・

仕方が無いので朝の10時に修理屋に持ち込んだ

結果から言えば直っていた! よかった~ (^△^)

エラーが発生したら主電源を抜いてしばらく放置しないとダメらしい

その行為でデッキにリセットがかかりエラーが解除されるって言われた!

そんな事は知らなかったので1人で騒いでいたよ

もしかしてマニュアルには書いてあるのかな!?

隅々までは読んでいないからな~ (^ 。^)ゞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6951989

壊れた!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart