参加
今日も暑かったな~ ;;(^o^);;
テレビのCMで見たWiiのアンケートに参加してみた
テレビで見たのはうどんとお蕎麦のアンケートだった
参加してみたらそのアンケートは終わっていて違うアンケートになっていた
まだ使い方がよく判っていないが、そのうち判るだろう・・・
« 壊れた! | メイン | 暑い ;;(^o^);; »
今日も暑かったな~ ;;(^o^);;
テレビのCMで見たWiiのアンケートに参加してみた
テレビで見たのはうどんとお蕎麦のアンケートだった
参加してみたらそのアンケートは終わっていて違うアンケートになっていた
まだ使い方がよく判っていないが、そのうち判るだろう・・・
コメント