« 疲れた~ | メイン | 床屋 »
昨日の夜、インターネットが出来なくなった! (;>_<;)
原因はNTTのトラブル!
ビックリしたよ~何をやってもネットに繋がらないから~
いろんな方法を試したけどダメだった
仕方がないから明日まで待とうと思ったら、こんな原因が・・・
それじゃ~何をやってもダメじゃん! (`□´)
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6971522
何故?を参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント