ゲーム
Wiiのスポーツゲームにはまった! (^o^)┘
テニス、野球、ボーリング、ゴルフ、ボクシングの5種類
楽しい~~~♪ (=^_^=)
でも、すごく疲れる・・・ ;(^.^);
適度に遊べば運動不足の予防になるかな
なんて、甘い考えだね (^ 。^)ゞ
« 暑い ;;(^o^);; | メイン | ベトベト »
Wiiのスポーツゲームにはまった! (^o^)┘
テニス、野球、ボーリング、ゴルフ、ボクシングの5種類
楽しい~~~♪ (=^_^=)
でも、すごく疲れる・・・ ;(^.^);
適度に遊べば運動不足の予防になるかな
なんて、甘い考えだね (^ 。^)ゞ
コメント