« 暑い ;;(^o^);; | メイン | ベトベト »

ゲーム

Wiiのスポーツゲームにはまった! (^o^)┘

テニス、野球、ボーリング、ゴルフ、ボクシングの5種類

楽しい~~~♪ (=^_^=)

でも、すごく疲れる・・・ ;(^.^);

適度に遊べば運動不足の予防になるかな

なんて、甘い考えだね (^ 。^)ゞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6955298

ゲームを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart