« ゲーム | メイン | 焼き鳥 »

ベトベト

仕事で結構汗をかいた ;^ 。^;

ベトベトして気持ち悪かった

そのせいかお風呂がとても気持ちよかった! (*^o^*)

サッパリしました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6956381

ベトベトを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart