« 藤の花 | メイン | 後半戦 »

難しい

昨日ゲーム機のWiiを買ってきた \(^0^)

しかし、操作が難しい・・・

なかなか言うことを聞いてくれない (ToT)

みんなどうに使いこなしているのかな?

センスの問題なのかな!?

練習しないと! (^ 。^)ゞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6946258

難しいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart