« 寒い | メイン | ・・・ »
半袖Tシャツを買ってきた !!(^0^)!!/
お店で物色していたら、いいな~って思ったら長袖だった
しかたなくそのシャツはあきらめた、いっぱい持っているし・・・
品数も沢山あったのでいいお店だ! (^-^)
また行って来よう♪
このページのトラックバックURL:http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6964839
Tシャツを参照しているブログ:
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント