« 寒い | メイン | ・・・ »

Tシャツ

半袖Tシャツを買ってきた !!(^0^)!!/

お店で物色していたら、いいな~って思ったら長袖だった

しかたなくそのシャツはあきらめた、いっぱい持っているし・・・

品数も沢山あったのでいいお店だ! (^-^)

また行って来よう♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6964839

Tシャツを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart