« 荒れ模様 | メイン | Tシャツ »

寒い

昨日、今日と夜は寒い! 《(;>_<;)》

しまった羽毛布団を引っ張り出してきた!

風邪をひいちゃうよ、まったく!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6963679

寒いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart