« 壊れた! | メイン | 暑い ;;(^o^);; »

参加

今日も暑かったな~ ;;(^o^);;

テレビのCMで見たWiiのアンケートに参加してみた

テレビで見たのはうどんとお蕎麦のアンケートだった

参加してみたらそのアンケートは終わっていて違うアンケートになっていた

まだ使い方がよく判っていないが、そのうち判るだろう・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14322/6952999

参加を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart